チケット到着

メルシー3rdのチケットが到着。
いつもは当日券だったけど今回は先行で。
WEST WINDで頼んだチケットがようやく届きました。
エストは西と東で窓口分けてたからケイズプロジェクトから届くと思いきやcheer music(BigWave)からでした。
特に振り分けはなかったのかな?
でも東に届いてから西に来るって担当者が行ってたので、東で頼んだ人のが番号が若いかもしれません。
気になる整理番号は二桁台。
いつもの当日券は800番台とか900番台だったのでそれに比べれば随分早く入場できそう。
サインボールをとるには手前3列以内のがいいしね。
さて、楽しみになってきました。
あと気になることと言ったら今回のメルシー3rdからロビーが全面撮影禁止になったこと。
客席からは撮影OKってことなのかな?肖像権とかじゃなくて、単に物販の混雑回避のためってことかな。
出待ちとか入り待ちで撮れってことなんだろうか。
今までのメルシーはオープニングに間に合えばいいやって時間ギリギリくらいに行ってたんだけど、今回は入り待ちとかしてみようかな。
選手の入り時間考えると、何時くらいに行けばいいんだろう?