ハロモニ@080831

また元に戻ってMouTube、打ち切りに向けてなんか特別企画やらないのだろうか。
今日の衣装のテーマは避暑地、さゆへの涼しくなる一言へのフリもおもしろくないからスルーで。
まずはガキカメ芸術劇場、垣亀商事の清掃員役のガキさん、洗剤ボトルを後ろ手でバケツに投げ入れるんだけど、これは難易度低い気がする。
結果12回で成功、いまいち盛り上がらなかったな。罰ゲームもピタリ賞もなかったし。
亀重問答のアホコンビは花やしき、制服姿がまだ似合う二人は貴重だね。
ハンディ持ってるからアップのショットがかわいいね。
白雪姫のくだりで「王子様がチューして助けに来る」って言ってるさゆがツボ、キスじゃなくてチューなんだ。
青ざめた白雪姫見て、「この白雪姫見て、絵里、明日からがんばれそうだわ」って言ってる亀がおもろい。なんかツライことでもあったか?
ローラーコースターとか懐かしの絶叫コマーシャルを思い出すな。亀重とスタッフしか乗らないとか花やしき程度なら貸し切れるのか?
みっつぃーのなぞなぞ手巻き寿司は見るたんびに愛佳がかわいい。
この図柄当てクイズだけど、れいにゃとりんりんが正解。これ当たった寿司食べさせてあげればいいのに。れいなは毎回必ず正解してるんだけど、ここまで連続して正解するとかもはや神の領域。
負けず嫌いのれいなと小春の新企画、このコンビはターン鳥チキン以来か?叩いてかぶってジャンケンポンはなぜか外ロケでどっかの寺、一般人が普通に参拝とかしればおもろいのに。
ハリセンで小春を叩いて嬉しそうなれいにゃがキャワ。
結果3-0でれいにゃの圧勝、罰ゲームの小春は坊主姿で魚屋さんで「木魚ください」って言うって、なんか魚屋の親父が仕込みっぽくて残念。
次回もまたMouTubeか、ガキカメは亀のがおもろいのにまたガキさん、記憶ショーにまた小春が登場とあんまり期待できそうにないけど、残り少ないオンエアで少しでも面白いものがあることを期待してます。