HAPPY!第22回

今回は総集編&○秘未公開スペシャルってことで。
総集編部分は見たことあるやつだから興味あるのは未公開な部分だけなんだけど。
恋の技あり道場で堤下のゲームに夢中な彼をどうやって気をひくか。自分の足を触りながら「邪魔したかったんだもーん」ってのっちがキャワ。
続いて宮川大輔、せっかくの休日に起きない彼をどう外に連れ出すか。これは直ちゃんが脱ぐのがめんどくさいからって土足で畳に上がろうとしてたけど、このくだり結構おもろかったやん。なんでカットにしたんやろ。
テレビ未公開の特技はのっちの利き水から。水道水とミネラルウォーターを飲んで当てれるってやつなんだけど、水飲んで「うまし」って言ってるのっちがかわいい。ま、結局外すわけだけども。
代官山の外ロケでのモノボケやにしおかさんの奇跡の歌声のとことはたいしておもしろくなかったんでスルーで。
かしゆかの得意なはずの金魚すくい。紙を破かず何匹取れるかに挑戦してもらいたかったけど、金魚の形した醤油さしの入れ物を入れたり茶番で終了。ちょっといまいち。
直ちゃんの腕が一周回るのは確かにちょっと気持ち悪くて不気味だった。
あーちゃんの夏祭りでよく見る水ヨーヨーを人より速く叩けるってのは隣ののっちと比べると確かに速かったかも。ってかのっちが意外と下手でびっくりした。
にしおかさんのテレビ未公開の一発ギャグだけど、どっかで見たことあるような気がするんだけど気のせいか?
次回は平野レミとあーちゃんが料理対決、こっちのがおもしろそうだな。