ベリキュー!が2クールで終了

http://ssm.laff.jp/blog/2008/08/post-6e29.html
最近あまり話題に取り上げてなかったベリキュー!だけども。なんと10月3日(金)で最終回。
ハロモニ@に続いて、ブルータ…、お前もか。
驚きだったのは当初から2クールの予定だったこと。
せっかくベリーズとキュートの冠番組だったのにここで終わっちゃうのがほんと残念。
内容はともかく地上波のテレビでBerryz工房℃-uteが見れるってやっぱ貴重なわけですよ。
新曲が出てもリアルタイムに近い形で特集とかしてくれるわけだし。
ゲーム対決はゆるーい企画もあったけど、メンバーが楽しそうにしてるのが良かったのになぁ。
ただハロモニ@と違って枠は残るようで、10月6日(月)から新番組がスタート、その名前は、
よろセン!
ってことだけども。これは娘。メンとかエッグとかも絡んでくるのかな?
新番組の詳しい内容とか出演者はハロモニ@SNSに掲載ってなんか閉鎖的だな。
ま、深夜枠だし細々とやろうってことなのかもしれないけど。
冠番組のテレビ出演ってのは結構重要なファクター占めてると思うので長く続くことを期待してます。