HAPPY&PAPY - ラブ&ピース

思いがけず動画が手に入ったので。

ライブで一回聴いたことあるけど、この曲はいい。
2008年8月16日に惜しまれつつ解散したハピパピ。
このラブ&ピースがええ歌すぎるので歌詞を書き起こしてみたいと思います。



ラブ&ピース  作詞:秋山浩司 作曲:松下恭子 唄:HAPPY&PAPY


新しい季節が やってくるたびに いつも
何かが始まる予感で ワクワク
空から光る 希望の種が降って
かわいい葉っぱが 顔を出す


得意じゃないけど やると決めたら DO MY BEST
ちょっとの期待は いいプレッシャー
夢がなくても そうあせることないじゃん
慌てても 仕方ないよ


いつも ラブ&ピースがあれば 特別なんていらない
LaLa 誰でも どんな夢も 叶えられる
だから LOVE & PEACE THE MAGIC
それさえあれば ALL RIGHT
Ah 世界に広げようよ スマイルでピース


小さな憧れに 手が届かないくらいで
震えるこの胸が 壊れそうになるよ
愛が欲しけりゃ 叫んでみればいいじゃん
笑顔の魔法を かけよう


いつも ラブ&ピースでハッピー 愛と平和があれば
LaLa 私らしい未来も 見つけられる
だから LOVE & PEACE THE MAGIC
それさえあれば ALL RIGHT
Ah 世界に広げようよ スマイルでピース


争うより手と手をつなごう
世界の夢 きっと叶えられるよ


だから ラブ&ピースがあれば 特別なんていらない
LaLa 誰でも どんな夢も 叶えられる
だから LOVE & PEACE THE MAGIC
それさえあれば ALL RIGHT
Ah 世界に広げようよ スマイルでピース


いつも ラブ&ピースでハッピー 愛と平和があれば
LaLa 私らしい未来も 見つけられる
だから LOVE & PEACE THE MAGIC
それさえあれば ALL RIGHT
Ah 世界に広げようよ スマイルでピース


LaLaLaLa みんなの地球
LOVE & PEACE 地球は一つ
LaLaLaLa 願いは一つ
LOVE & PEACE スマイルでピース