ハロモニ@080824

9月28日で打ち切りって噂のハロモニ@、これをとりあげるのも今回を含めてあと5回。やっぱちょっと寂しくもあり。低視聴率でもよく続いたなと。冠番組がなくなるのはやっぱツライね、地上波で残ってるのはベリキュー!だけになるのか?
さて、ハロモニ@本編は全員祭意識でハッピで登場。人間性チェックという名のドッキリ企画です。
4億円が当たったってドッキリなんだけど、先月の収録で一番運がついてるのは誰か?って企画があったんだ、お蔵入りか?からしシューとかタライ落としとかとんねるずのパクリやん、ちょっと面白そうなのに。それで最後に書いた数字でロト買って、みずほの当選ページ見せて、1等4億円が当たってるって思ったより手が込んでるね。
まずは高橋愛、本物のドッキリみたいに言った言葉のテロップだけじゃなくて、思ってることを予想したテロップも出してるね。これ、基本隠し撮りだからテレビ用なじゃない素が見れておもろい。
テレ東のルールでこうゆうときは全額寄付ってそんなんあるのか?
リーダーのがっつき度は50%でメンバー9人中5位、可もなく不可もなくってのがリーダーっぽい。
こっから9位から発表、メンバーが登場した時点でがっつかないのがバレてるじゃん。順位を確定させる前にメンバーを登場させて欲しかった。
ジュンジュンは母とか父とか家族にプレゼントあげたいってスゴイな、普通自分でどう使うか考えるのが先だと思ったのに。まず家族ってのが素晴らしい。
全額寄付の話も全然いいですよってがっつき度0%、ここまで来たらあんまドッキリにならないな。
8位は亀、制服な亀の座り方が妙にかわいい。4億円当選をなかなか信じない亀、そりゃ興奮するわな。
4億円の使い道を聞かれ、メンバーで分けるって。このメンバーにどこまで含まれてるのか聞いてみたい。娘。の現役メンのことか?
こんなとこでメンバーにとか言うから、今の娘。はライバル心がないとか言われるのです。
ドッキリと分かってダダをこねる亀が相変わらずかわいい。がっつき度は20%です。
7位の小春はがっつき度35%、どうしましょって男性スタッフにしがみついたりとか。なんかあんま見たくなかったかも。
意外に冷静に物事を考えられてる小春がなんからしかったです。
6位はさゆ、札束の風呂に入りたいのか。やっぱここでも亀に続いて寄付とか言い出すんだよなぁ、そんなこと言うやつはピシピシ送るべし。
メンバー9人で200万ずつ分けてとか計算高いのか、計算がよく分かってないのかいまいちよく分からん。がっつき度40%。
4位はリンリン、キティちゃんグッズ好きとか初めて聞いたよ。クレープ屋を経営したいだって?リンリンヲタが大量にいれば流行るだろうぜ。がっつき度60%。
3位は愛佳、一軒家買ってシベリアンハスキーが飼いたいとか。滋賀にいた頃は実家暮らしで今はマンションだから一軒家欲しいってこと?
せめて犬が飼えるマンションにしてあげてください。ドッキリって分かったあと、みんなキャベツに「バカ」って言うのね。がっつき度80%。
2位はれいな、撮影で使ったフリップは裏面にみんな名前が書いてあるんだけど、みんな漢字で名前書いてるのにれいなだけ「れーなの。」ってのがおもろい。これ自分で書いたんかな?
最低でも1億5千万欲しいと言うれいな、がっつき度92%。
1位はガキさん、別荘買いたい、オーロラ見に行きたい、フロリダ行きたい、いろいろ夢があるのね。全額寄付の話しで考え込むガキさん、ここまで静かだと放送事故だろ。
れいにゃの1億5千万を上回る2億を提示したガキさんががっつき度98%で優勝。おめでとうございます。
次回もまたMouTubeに戻るのか?どうせ打ち切り決まってるんだから放送ギリギリの無茶なことをやってもらいたいくらいだけど。
ガキさんの芸術劇場に、さゆえりのアホコンビ、それかられいにゃと小春の新コーナーみたいのがあるのね、これはかなり期待。