ラジかるッにあいぼん

ちょっと遅くなったけどこの話題、復帰後初生放送ってことでラジかるッに登場。
AKBのまいまいはこんなとこにも出てたんだ、普通に知らなかったよ。
好きな食べ物はお肉と卵、加護亜依ですってことでね。
BGMがダブルユーなんだけど良かったのか?復帰については娘。の仲間がみんなメールくれて「おめでとう。お互い頑張りましょう」だって、このみんなってのが誰か詳しく知りたい。
やっぱ大阪のイベで復帰を実感できたのか、やっぱちょっと行きたかったなぁ。
あいぼんの小さい頃の夢はテレビの中に入ること、シュチワーデスになることらしいです。飛行機乗りたいためだけにシュチワーデスか、これで合ってると思ってるあいぼんが純粋でかわいい。接客業がしたかったのはちょっと意外、まぁでもあいぼんは人を笑顔にさせますからね。
そっか、中山秀征とお願いモーニングとかやってたっけ、辻加護で本番前に何ジュースを自販機で買うか悩んでるのが印象的っていいエピソードだな。12歳だもんなー。
レッド吉田と「羽」やったのは初めて見たけどこんなん当時やってたんだ、今でもちゃんと覚えてて出来るあいぼんが偉い。
やっぱ謹慎中はどうしてたの?ってのは気になるところだけど、リストカットとかあんまり不幸を売り物にしてる感じがちょっとね、なんとも言えない。
36kgまで体重減ったのか、今はほど良い肉付きだよね。こんくらいをキープしてくれるのがいいかも。
謹慎中アメリカとか行って向こうの文化に触れて「もう一度加護亜依って名前をちゃんと残したい」と思ったのか、今回はそれが聞けただけでも満足です。これからいろんな加護亜依を見せてくれることに期待できそうだ。
加護&タカトシのショートコントはオープニングから立ち位置間違えてるし。あいぼんのボケはなんかキレがなくなってるような気がしたけど、これが本来の加護亜依なんだろうな、このふにゃふにゃ感。あいぼんのボケに思わずかわいいって言いたくなるような。ツッコミで叩いたりするのはちょっと遠慮がちで弱いね。まぁ女の子だしそんな強く叩けないか。
そして何年ぶりに見たんだろう、本物の「加護ちゃんです」、寄り目も変わってない、やっぱいつやってもかわいいね。
生放送だけど緊張せずよく出来てたと思います。復帰後テレビの露出は結構あるしこの調子でがんばってほしいです。応援してまーす。