冒険王FINAL予選グループH

予選グループH結果。
【前節】
ミスマガジン - ASAI RED ROSE 0-0
FANTASISTA - OMIASHI 3-0
XANADU loves NHC - ミスマガジン 0-3
ASAI RED ROSE - FANTASISTA 1-0
OMIASHI - XANADU loves NHC 0-4
【後節】
OMIASHI - ミスマガジン 0-1
XANADU loves NHC - ASAI RED ROSE 1-3
ミスマガジン - FANTASISTA 0-2
ASAI RED ROSE - OMIASHI 3-1
FANTASISTA - XANADU loves NHC 0-1
【順位】
1位 ASAI RED ROSE 3勝0敗1分け 得失点差+5(得点7失点2)
2位 ミスマガジン 2勝1敗1分け 得失点差+2(得点4失点2)
3位 FANTASISTA 2勝2敗0分け 得失点差+3(得点5失点2)
4位 XANADU loves NHC 2勝2敗0分け 得失点差0(得点1失点6)
5位 OMIASHI 0勝4敗0分け 得失点差-10(得点1失点11)


この日はファンタの新メンバー3人目の#5レイナが登場。予選3日で一人ずつ登場か、決勝トーナメントはどう使うことやら。
ファンタは今日は手抜くかと思ったけど、昨日のサポカップで監督かりんが、ガチで行くって言ってた結果がこれ?浅井とザナに2敗してるけど、両方とも1-0の惜敗。
うーん、力の差って思いたくないけどやっぱ点を取らないと勝てないよね。
ま、正直今日の結果はどうでもいいのです。明日が決勝本番のトーナメントになるんで明日の結果に期待したいと思います。
今日ミスマガが勝ち抜けたことによって明日の決勝トーナメントの組み合わせが決定。
第1試合 ASAI RED ROSE - TEAM WEST WIND
第2試合 蹴竹G - 南葛シューターズ
第3試合 XANADU loves NHC - carezza
第4試合 FANTASISTA - ミスマガジン
あと問題は天気ですね、雨天順延で予備日の31日にずれるって可能性もあるけど、高い交通費払ってお台場まで行くんで順延はちょっと勘弁してもらいかも。
それから予選で旋風を巻き起こしてくれたWEST WINDだけども公式ブログで告知がありベストメンバーで望めないかもとのこと。
まぁ学業優先ってのも分からないじゃないけど、決勝トーナメントをおもしろくする意味でもウエストの存在は重要だっただけにこれはちょっと残念。
せめて光が来てくれることを祈りますが、ゴクミが来ないとかってことはないよね???