HAPPY!第21回

ディズニースペシャルの後編。前回のオープニングでちらっと映ってたあーちゃんが踊ってるのを「目立つから」ってにしおかさんが止めてるところは全カット、見たかったのに。一般客が結構見てるけど写メとか禁止なんだろうね、ロケに遭遇できた人がうらやましいね。ヴェネツィアンゴンドラの願い事が叶う橋で祈ったのはなんだろ、Perfumeの願いは火星ライブかな?特に見所っぽいところはなしだけど、なぜかこれだけ全員参加、罰ゲームはどうした?次のインディージョーンズアドベンチャーで罰ゲームが復活、一人がマンゴームースの買い出しに。お絵かき対決第2弾でドナルドダック、判定してくれるのはたまたま通りかかったエレナちゃん7歳。問題出してるはずのあーちゃんが何書くか忘れてるし。先週のミッキーの似顔絵でもそうだけど、のっちはかなり絵心あるね、一番上手い。ここで一番ヘタなのに選ばれたのは直ちゃん、かわいそうに買い出しに行かされてました。マンゴームース5個で2750円もするのか、いい値段やね。でもこのアドベンチャーは都合により音声と写真のみって、中の録画が禁止なのか?ワーキャー言ってる声だけ聞かされても視聴者にはさっぱりですわ。ボンファイアーダンスは全員で参加すればいいのに目立つからってことで一人だけに、あみだくじで決まったのはあーちゃん。一人のりのりで踊ってたけどカメラが遠すぎていまいち伝わらず。最後はお土産を買って終了なんだけど、オチをつけたいがために誰かが一発ギャグで閉めることに。お土産の合計の重さが1kgに一番遠い人が一発ギャグってことに。かしゆかのお土産はギターピックセット、フェイスタオル、ストロベリーチョコレートクッキー、バスタオル、クリップセット、ミストファン、合計880グラム。のっちのお土産はぬいぐるみ×2、リングノート、ポストカード、ぬいぐるみバッチ、フラッシュワンド、合計650グラム。あーちゃんのお土産はネックレス&リングセット、ネックレス&ブレスレットセット、ネックレス、合計320グラム。あーちゃんはどんだけネックレス好きやねん。にしおかさんは1450グラムで直ちゃんは1160グラムであーちゃんが罰ゲームに。一発ギャグをやるのに、「超おいしい」ってめちゃめちゃポジティブなあーちゃん。これ、あーちゃんがやったのはなんかのモノマネ???全然元ネタがわからんかった。。。