HAPPY!第20回

ディズニースペシャル第1弾。ポッシも6人でディズニー行ってるし最近ディズニー流行なのか?HAPPY!メンバーでディズニーシーへ。夏休みだからめっちゃ混んでるだろうに。やっぱディズニー行ったらミッキーの耳つける派なのかね。まぁかわいいからいいけど。やっぱ普段スタジオだけどたまにこうやって外ロケするのはいいね、みんな楽しそうだし。まぁただディズニーのアトラクション楽しむよりもバラエティ的には一人カメラ係とかをゲームで決めるってのはそんなに悪いことじゃないと思うけど。ミッキー似顔絵対決で一番下手な人がミッキーとの写真係って審査するのは一般人のみづきちゃん(北海道から来ていた14歳、ちょっとファンタの鎌てぃに似てる)なんだけど、最初あーちゃんのこと指差してなかった?名前がわかんなかったのか一番ヘタなのは、にしおかすみこさんってことに。まぁ予定通りか。いきなりミッキーが登場してるけど、ミッキーって世界に一人しか存在しないんだよね?同じ時間にあっちにいたりこっちにいたりってことがないらしいけど出演料高そうだな。メンバーよりも身長低いのがちょっと謎、160cmないくらいか?普通にハグとかしてるけど中の人はおっさんだろうか。バラエティ的にはにしおかさんとハグしない方がいいんだけど、そこはミッキーのイメージがあるからシカトとか出来ないんだろうな、ちょっと残念。最初のアトラクションでいきなりタワー・オブ・テラー、これって収録だから順番待ちとかしなくても優先的に乗れたりするのか?ここでもあーちゃんから一人はギョウザドックを買いに行かなきゃいけないってルールが。しかしかしゆかのあとでみんなで並べばいいじゃんって最もな意見に納得。ディズニーしりとりもにしおかさんのとっちゃん坊やで買い出し係に、この辺は予定通りなのかな?タワーオブテラーの上昇と落下はテレビだと伝わりづらいね、落下のショックで「ごめんなさい」って言ったのは誰?あーちゃん?放心状態になったあーちゃんだけど落下中一番笑顔ってことでディズニースペシャルグッズが、おめでとう。ギョウザドックは食べたことないけど、のっちがおいしいって言ってるなら食べてみたくなるね。続いてチップとデールのクールサービス、ここでも一人がカメラマン、しかもムービー。箱の中身はなんじゃろなクイズはAD鹿田君がかぶってるグーフィーの耳をめくりあげて耳打ちしてるかしゆかとあーちゃん、のっちはなんか距離あるね。ここでもにしおかさんが不正解でカメラ係に。キャーキャー言ってるメンバーはかわいいからいいんだけど、あんま見所みたいのがないかも。来週もディズニー第2弾なのでそっちに期待かな。