冒険王FINAL予選グループG

予選グループG結果。
【前節】
ENVY - carezza 0-4
南葛シューターズ - 蹴竹G 0-0
chakuchaku J.b - ENVY 1-0
carezza - 南葛シューターズ 2-1
蹴竹G - chakuchaku J.b 1-3
【後節】
ENVY - 南葛シューターズ 0-3
carezza - 蹴竹G 3-0
南葛シューターズ - chakuchaku J.b 2-1
蹴竹G - ENVY 1-1
chakuchaku J.b - carezza 0-1
【順位】
1位 carezza 4勝0敗0分け 得失点差+9(得点10失点1)
2位 南葛シューターズ 2勝1敗1分け 得失点差+3(得点6失点3)
3位 chakuchaku J.b 2勝2敗0分け 得失点差+1(得点5失点4)
4位 蹴竹G 0勝2敗2分け 得失点差-5(得点2失点7)
5位 ENVY 0勝3敗1分け 得失点差-8(得点1失点9)


予想外だったのが南チャクダービーの第8戦、てっきり南葛がチャクに勝ちを譲って最終戦carezzaと全勝対決するもんだとばかり思い込んでました。全勝対決だったら結果が違ってたかな?そうでもないか。南葛がチャクに勝ったことでチャクが予選通過するには4点差以上でカレッツァに勝たないといけないわけで、現状のチャクにそこまでの力はなく、結局力尽きて予選敗退が決定。SHOOP時代の冒険王の覇者がFINALの決勝トーナメントに進めないのはちょっと寂しいすね。対するカレッツァは4戦全勝で26日の切符を手にして決勝トーナメント初戦はザナ!決勝戦でもおかしくない豪華な1回戦となりました。これはものすごく楽しみ。これで残る予選はあと25日のミスマガOMIASHI、すでに決勝行きを決めている浅井ザナファンタの三つ巴対決も面白くなりそうっすね。


あのー、話は全然違うんですが、なんか今日一日で「平成生まれが好きなの」のキーワードでGoogleから飛んでくる人がとんでもなく多いんですけど・・・なんかありました???