ハロモニ@未公開SP

夏の未公開恥ずかし映像スペシャルってことで、ジュンリンリーダー亀さゆ愛佳の6人。他はどうしたんだろ。衣装もバラバラ、ジュンリンは中国不思議ニュース、リーダーのセーラー服はなんかコーナーあったっけ?さゆえりはアホコンビの女子高生風で愛佳がなぞなぞ手巻き寿司の格好。未公開のおもしろいところってよりお蔵入りのつまんないやつをやるわけね。ま、中には掘り出し物があるかもしれない。
第10位 田中刑事〜亀井編〜
芝居がグダグダすぎてゴミ箱行き。これは確かに亀の演技がグダグダなんだけど、もともとの企画自体がグダグダだから亀のせいじゃない。亀とれいにゃの組み合わせなんて最高にかわいいはずなのに。
第9位 ジュンリンのエア○○
思っていたより不気味な映像になってしまったためゴミ箱行き。テトリスの落ちてくるブロックを体で表現してるんだけど、これ、やりようによってはおもしろくなりそう。四角いブロック使ったきぐるみみたいの着ながらやればいいのに。途中回転したりとかさ。ってちょっと大掛かりすぎるか?
第8位 今日のキャベツ大臣
キャベツの一言がパッとしないためゴミ箱行き。これは必要ないコーナーだったしスルーで。
第7位 本日のたか子
動物のハプニングを待っていたが何も起こらなかったのでゴミ箱行き。ただ牛のそばにいるだけでハプニング起こるわけないやん、なんて無計画な。
ここでメンバーが突然チェンジ。れいなガキさん小春の3人。別収録か。れいなと小春は袴みたいの着てるけどなんだろ。
第6位 新垣vs久住
対決が地味でオチがないためゴミ箱行き。メイドの衣装のときにバランス対決してたみたいだけど、勝負もドローだしこれはゴミ箱行きってかカットして正解。
第5位 田中写真館
シュールすぎて誰もリアクションがとれないためゴミ箱行き。れいにゃがこれは放送事故だからやめてって言ってるのがかわいい。ネタは全く面白くなかったです。
第4位 スーパー早くすみ
挑戦中に予想外の展開になってしまったためゴミ箱行き。30秒以内に涙を流すって小春が失敗したらどうしようもないわな。判定のおっさんが涙を流してるのにドン引きの小春が素っぽくて良いです。
ここでまたメンバーが元に戻ります。
第3位 道重の特技?
微妙すぎてゴミ箱行き。さゆのラジオ体操はあんな赤チンの歌じゃ正しいのは出来なくてもしょうがないわな。うどん丸飲みは特技でも何でもないやん、せめて鼻からうどん出してくれるくらいの心意気が欲しいです。
第2位 みっつぃーの未公開罰ゲーム
キャベツ大臣のせいでゴミ箱行き。スーパースローで風船割るやつね。キャベツ大臣の最悪発言の愛佳、これも素に近いようでちょっとおもろい。主役の光井よりキャベツ大臣が目立ちすぎてゴミ箱行きって愛佳は何一つ悪くないってことでしょ、なんかムカツク。
第1位 ジュンリンの中国漫談
寒い&長いのでゴミ箱行き。漫談ってか、バナナを立てるだけでしょ。5分も使ったらあかんわな。これもお蔵で正解。
というわけでお蔵入りにネタを無理やり引っ張り出して来ただけなので全然面白くなかったです。まぁ来週のドッキリ企画に期待。