冒険王FINAL予選グループF

予選グループF結果。
【前節】
Team Blue Mountain - YOTSUYA CLOVERS 1-4
FANTASISTA - 南葛シューターズ 0-1
ZENT sweeties - Team Blue Mountain 6-5
YOTSUYA CLOVERS - FANTASISTA 0-3
南葛シューターズ - ZENT sweeties 2-0
【後節】
Team Blue Mountain - FANTASISTA 0-8
YOTSUYA CLOVERS - 南葛シューターズ 0-3
FANTASISTA - ZENT sweeties 1-0
南葛シューターズ - Team Blue Mountain 5-0
ZENT sweeties - YOTSUYA CLOVERS 1-2
【順位】
1位 南葛シューターズ 4勝0敗0分け 得失点差+11(得点11失点0)
2位 FANTASISTA 3勝1敗0分け 得失点差+11(得点12失点1)
3位 YOTSUYA CLOVERS 2勝2敗0分け 得失点差-2(得点6失点8)
4位 ZENT sweeties 1勝3敗0分け 得失点差-3(得点7失点10)
5位 Team Blue Mountain 0勝4敗0分け 得失点差-17(得点6失点23)


ファンタは新人の#10サオリがこの日に初登場した模様。#7カナとの同時期用はあったのかな?南葛の失点はさくらのトンネルらしい、どどどんまいっ。四谷戦ハットトリックのかりんは足を痛めたみたいだけど大丈夫なのか?そして出ました、ついに。ゆーいのゴールが見たーいってことで優衣がブルマン戦で2得点。これは現場で見たかったなぁ、蓮ちゃんとカナとかりんも4人仲良く2得点。やっぱ優衣や蓮ちゃんが点を決めてくれると嬉しくなるよね。ファンタの噂の新人サオリはやはりカナとほとんど変わらないレベルとのこと。これって25日にレイナも出てきて、26日の決勝のフィールドがレイナカナサオリかりんの4人になるってえげつないことはしないよね?予選突破に向けた直接対決の四谷南葛戦を南葛が制し終わってみれば南葛が無失点で全勝。26日の決勝行きの切符を手にしました。WESTに譲ってもらって良かったね。そんな南葛の決勝トーナメント初戦は蹴竹G、これもいい勝負になりそうだ。そして四谷ZNETブルマンはこれで予選が全て終了。四谷は前半良かっただけに残念でしたね、この日めぐ不在だったのが響いたか。なんかケガ人が多いみたいだけど大丈夫なんだろうか、気を付けて欲しいものです。残るは21日のカレチャクENVY、25日のミスマガOMIASHI。決勝まであと1週間、楽しみっす。そういえばKONANの公式戦ゴールっていつ以来だろ?