冒険王FINAL予選グループE

予選グループE結果。
【前節】
chakuchaku J.b - carezza 0-2
ミスマガジン - 蹴竹G 0-0
TEAM WEST WIND - chakuchaku J.b 3-0
carezza - ミスマガジン 0-1
蹴竹G - TEAM WEST WIND 0-3
【後節】
chakuchaku J.b - ミスマガジン 0-0
carezza - 蹴竹G 2-0
ミスマガジン - TEAM WEST WIND 0-2
蹴竹G - chakuchaku J.b 0-3
TEAM WEST WIND - carezza 1-2
【順位】
1位 TEAM WEST WIND 3勝1敗0分け 得失点差+7(得点9失点2)
2位 carezza 3勝1敗0分け 得失点差+4(得点6失点2)
3位 ミスマガジン 1勝1敗2分け 得失点差-1(得点1失点2)
4位 chakuchaku J.b 1勝2敗1分け 得失点差-2(得点3失点5)
5位 蹴竹G 0勝3敗1分け 得失点差-8(得点0失点8)


16日の予選グループD敗退のWEST WINDはその日は2時間ミーティングをしたとのこと。そのウエストがカレに勝って決勝行きの最後のチャンスをものにするのか注目の試合。カレッツァは一部で話題の結城リナが加入して初戦。速報を見る限りチャクに順当に勝利、チャクはここんとこ勝てない試合が続いてるがどうしんたんだろう。ミスマガと蹴竹はスコアレスドロー、蹴竹は決勝トーナメント決まってるし無理して勝ちに行く必要はないけどね。ウエストは相当気合入ってる模様。この日はゴクミがまたパントゴールが成功?今回の冒険王で後藤はゴレイロなのに3得点目。予選1日で必ず1点は入れてるね。そんなウエストはチャクに3-0で圧勝。そして事件は第4試合。この日の予選1位通過で多くの人が予想するであろうカレッツァミスマガにまさかの敗戦。駒は揃ってるはずのカレがどうも噛み合わない、うーん、歯がゆい。南まりかちゃんがかわいいのに。前節ラストのウエストの蹴竹戦は千夏がハットトリックで3-0で快勝。勝ち点を6に伸ばして予選突破に大きく前進。後節はミスマガがチャクに引き分け、ミスマガは1勝2分けとしてウエストに勝てば1位通過の目も出てきます。カレは順当に蹴竹をくだして勝ち点をゲット。直接対決へ望みをつなげましたが大量得点の点差が必要になりそう。ミスマガエスト戦は千夏の2発でウエストが勝利。千夏はこの日6得点の活躍、手がつけられなくなりそうだ。ミスマガは3位が確定も予選最終の25日がミスマガOMIASHIの2チームの争いなんでこっちで勝ち上がりそう。蹴竹とチャクの最下位争いはチャクが勝利したものの結果は4位、チャクは21日の予選も残ってるけど南葛カレッツァがいることを考えると予選突破は現状厳しそう。最終戦はWEST WIND対carezzaカレッツァは3点差以上の勝利が必要という厳しい状況、開始早々くるみんが先制ゴールでカレッツァリードもすぐさま光が返して1対1、やはり一進一退の好ゲームで前半はそのまま折り返し。後半でくるみんがこの日4得点目で2-1とリードするもそのまま試合終了。カレはウエストに勝利して3勝1敗で両チームが並んだものの得失点差でWEST WINDが決勝トーナメント進出決定。おめでとうございます。ウエストサポは盛り上がったかな?カレは結城リナが入ったことによってくるみんが常に前にいてもいい状況になったので点を取りやすくなったのかも、まだ予選が残ってる21日で決めてくれるでしょう。特にウエストに関しては傭兵問題はあちこちで言われるだろうけど、前日17日の吉祥寺シャッフルのライブでもウエストはあずさひかり光まりんの4人は出演してるし、ゴクミ香奈千夏春奈も最後ステージにも上がったし物販も手伝ってたしね、タレントとして地下アイドルでも芸能活動をスタートする意味ではKBS京都のGirl's魂の出演は重要だったわけで。ただ問題はこの番組が打ち切りっぽい雰囲気なこと。せめて冒険王は特集して欲しかったのに奈良健康ランドで新メンバーを加入させたあとで2週連続のオンエアなし。芸能人女子フットサルのチームを毎週追いかける番組って地方のローカルでもすごい貴重な存在だったのに残念すぎる。これで決勝トーナメント第1試合がASAI RED ROSE vs TEAM WEST WINDに。これはいい勝負になりそうだ。現状の勢いを考えるとウエストが上に行きそうな予感がします。明日の19日は四谷南葛の一騎打ち、21日はカレ南葛チャクの三つ巴、25日は3チームが決勝行きを決めてるのでミスマガOMIASHIの勝負、まだまだ予選はおもしろくなりそうです。決勝トーナメントを予想すると、
第1試合 ASAI RED ROSE(確定) - TEAM WEST WIND(確定)
第2試合 蹴竹G(確定) - YOTSUYA CLOVERS(予想)
第3試合 XANADU loves NHC(確定) - carezza(予想)
第4試合 FANTASISTA(確定) - ミスマガジン(予想)
準決勝第1試合 TEAM WEST WIND(予想) - YOTSUYA CLOVERS(予想)
準決勝第2試合 XANADU loves NHC(予想) - FANTASISTA(予想)
決勝 TEAM WEST WIND(予想) - FANTASISTA(予想)
優勝 FANTASISTA(希望)
ってことになりそうかな。まぁいろいろと楽しみではある。