ガチンコでいこう!

いつものDohhh UP!でPVが公開。
http://www.dohhhup.com/movie/yHP7xTLYyGqws3FfHXIrwJUkLag2NZhp/view.php
しゅごキャラ!のエンディングになってるから桃センターは知ってたけど、メインボーカルを雅から変更したってわけじゃなさそう。ただ単にセンター位置に桃がいるだけでパート割で優遇されてるわけでもないみたいだし。背の高さ的にも桃センターはありだと思うのでこれはこれでいいと思います。サビ部分の「その方が楽しいじゃん」部分の桃のプリケツは神。これだけでセンターには納得できる。みやの茶髪は色抜きすぎなくらいがちょうどいいと思ってるんだけど、内巻きしてるのがなんか大人っぽすぎてちょっと違和感。みやはまだまだストレートで推せると思うんだけど。ダーツは小ネタが結構あっておもろいね、愛理のゴルフクラブはいいとしても「みどり茶」とかあるし。いつもながらファッションとかもこだわってるしもうちょっと同世代の女子に人気あってもいいと思うんだけどね。楽曲のクオリティもそうだけどPVも手が込んでる感じがして非常に良いです。Buono!トランプとかリアルに売れそうだし。まさかボーノマンがキャラクター化するとわね。ミニモちゃん的な位置を狙ってるのか?最後に愛理が書いたBuono!の3原則、
1.食べ物”大好き”である!!
2.食べたら必ず「Buono!」と言う
3.携帯電話に「たべものフォルダ」を作る!!
ってことらしいです。