FANTA新メン

公式に発表されたファンタの新メン。
http://www.ragazze-di-fantasista.net/main/index.html
ルックスはおいといて、3人ともバリバリの経験者らしい噂。レイナ、カナ、サオリって名前はカタカナ表記で行くのかな?年で言うと、大1、高3、大2。背番号は5番、7番、10番。昔のファンタを知ってる人からするとこの背番号は使ってほしくなかったかも。てっきり永久欠番的な扱いだと思ってたのに。舞台稽古で14番と17番が冒険王に出場できないかもってのはしょうがないんだけど、タレントさんって言うか明らかに傭兵みたいな扱いになっちゃってるよね。芸能人女子フットサルなのに芸能活動の部分が見えないのがやっぱりちょっと寂しい。今後どうなっちゃうんだろうってかなり心配。ファンの勝手な思いかもしれないけど、今いるメンバーでもうちょっと頑張って欲しかった気がする。果たして16日はどうなることやら。楽しみにしてます。