ハロモニ@080810

今日の衣装はチャイナドレス。うーん、なんか足らない。ジュンジュンの中国語のキュートなセリフもいまいち伝わってこなかったような。さて、初っ端はいつものガキカメ芸術劇場。ガキさんの旦那さん役かと思ったらお父さん役かよ、ってか娘。メンにお父さん役誰かやらせてあげれば良かったのに。なんで一般人使うかな。お父さんが投げたゴミをゴミ箱を滑らせてキャッチするってこれってガキさんの投げ入れってゆうかお父さんの投げ入れだよね。いつもの100回よりBIGかSMALLを当てるんだけど、回数予想が全員表示されてました。フリップはないものの回数予想は良いと思います。ちなみにそれぞれの予想は、小春63回れいにゃ68回亀76回リンリン89回リーダー98回愛佳131回さゆ198回。ピタリ賞にカナダて。もっと現実的なものにしてあげてください。ソファに寝そべって投げ入れるお父さんが疲れちゃうとか、見所はお父さんみたいになってるし。亀のドキュメンタリータッチがいいだけにガキさんだとちょっと落ちるね。結局69回で成功、れいにゃとか1回違いでめっちゃ惜しいんですけど。せっかく回数予想するんだからなんか賞品とか罰ゲームとか用意すればいいのに。愛佳の手巻き寿司は相変わらずかわいいんだけど、やっぱずっと同じパターンだと飽きてくるね。毎回必ず正解してるれいにゃがすごすぎるけど。さゆえりのアホコンビの町歩きは浅草。うーん、今回はイマイチ。ただアホを見せられてもそんなにおもしろくないんだよね。ただアホだけじゃなくてなんかプラスがないと。唯一の見所はおみくじのところかな。さゆは半吉、亀は凶。「うつさないで!」って言ってるときの亀が激キャワ。亀のかわいさの真骨頂が見れた最高の場面ですね。まぁ今回はこのかわいい亀が見れただけいいか。ジュンジュンの記憶ショーはおもしろくなかったのでスルーで。缶詰20種類を全問正解してたけど特に見所はないっす。シンデレラtheミュージカルの舞台裏はちょっとおもしろく見れました。円陣でまさか「しょい!」を使ってるとわ、コンサートとかと分けて何か違うのにしてほしかったかも。れいにゃの「がんばれいな」は良かったし、亀もマネして「がんばれいな」だし。ワイヤーとかでつったりするのか、結構大掛かりやね。まぁでもミュージカル自体あんま興味ないけど。フライング楽しかったって笑顔の愛佳がかわいかったから良しとしましょう。次回は未公開大放出スペシャル。お蔵入りのネタをやるってことはあんま期待しない方がいいのかな?