格付けに加護ちゃん

怪傑えみちゃんねるにも出たんか、関西ローカルやから知らんかった。やっぱ在京キー局より関西のが使いやすいんかね。若狭塗箸を手土産に買ってくあいぼんは大人やな。謹慎中も娘。メンから連絡あったんか。それは嬉しい限り。いつか共演できるのかな?フライデーされたときは付き合ってたって言うより加護が好きだっただけか。今37って17歳も上か、優しくして欲しい父親みたいのが欲しかったんかね?なんかやっぱちょっと寂しいね。あれ?フライデーされたときって伊豆だっけ?蕎麦が食べたい、雪が降って、旅館に泊まる、そんな流れだったのか。まぁ信じるけどね。それにしてもまだタバコ吸いたくなるのか。まぁなかなかやめられへんやろな。ほんと吸いすぎには注意し欲しいですが、好きな女の人にはタバコ吸って欲しくないんですけどね、ま、それもこっちの勝手な思いだけども。地方に仕事に行った帰りの飛行機で窓に映る自分見て涙を流す癖、初めて聞いた。でも気持ちは分かる、自分もよく昔、悲しい系の歌聞いて、それに浸ったりしてたわ。鏡の話しとか聞いてるとまだ無邪気な部分も残ってて逆にそれがまたなんか寂しくなったり。マヨネーズの反対話しはおもろかったわ。加護は自分の意見を言えないタイプだったのか?まぁ若いうちから芸能界とかいれば気使う人になっちゃうんかね。今まではほんと無邪気って感じでそこが魅力だったけど、ちょっと影な部分を隠して頑張ってるのが妙に心配したくなるね。全力で応援してあげたいってゆうか。トイポメラニアンはダウニーちゃんって名前になったんか。それが唯一の心の支えみたいになってるけど、かつての娘。メンバーだっているんじゃないの?ほんといつか一緒にお仕事できるといいね。やっぱそれくらいの仲間ってか絆があったと、ファンとしては勝手に思ってるんだけど。大阪での復帰イベはちょっと行ってみたかったな。
そしてロンハーの格付けに登場。まさかこの番組に出るとは思わなかったわってくらい意外。どんな仕事でもやらせていただきますって姿勢なんだろうな。まぁ仕事がないよりいいか。いつまでたってもみんなちゃん付けだな。初登場ってこともあって結構メインで扱ってくれたね。今回はいい恋愛ができなさそうな女ってランキング。悪い恋愛はスリルがあって楽しい?言うようになったなー。ドM発言とか普通にしてるけど加護ファンはこれからこれについていかなければならないのか、がんばろ。misonoが「無理したらあかんで加護ちゃん、大丈夫やで」って言ってるけど、何がどう大丈夫なんだ?不確かなこと言うなよ。misonoのアンケートの字、きたねーな、ぉぃ。スザンヌのことをバカ扱いしてたけど、元祖おバカアイドルは加護とか辻だったのにな。一般男性の格付けだと加護は2位。一般意見だと、苦労しすぎて早く老けそう。なんか人生背伸びして生きてそうでイイ男を逃しそう。何度彼氏が出来てもすぐに飽きて捨ててしまいそう。40歳過ぎたら杉田さんみたいになりそう。ホレっぽいとか初めて聞いたぜ。まぁでもAB型は熱しやすく冷めやすいタイプが多いと思うし。亜依のこと好きかもしれないよって聞くと意識して好きになってしまうのか?10歳ぐらいの年上好き?めっちゃビンゴやん、よろしくお願いしますてゆいたいです。でもさすがに杉田さんみたいにはなりたくないのか。「でもごめんなさい」は杉田さんを見て、「なりたくないです」はカメラ目線で。さりげないようだけど、こうゆうとこ上手いんだよね。なんかいろいろとファンからすればそこまで言って欲しくなかったって意見もあるかもしれないけど、これまでのことは正直に話すってのが加護自身で選んだ道なんだもんね。歌って踊る無邪気なあいぼんは見たいけど、今の加護亜依も影ながら応援したいと思います。