吉祥寺シャッフル

http://k-shuffle.com/pc/contents/schedule/s_sched-index2008.08.html
16日 (土) 2部:「サマスタ2008-8月の陣 第2日目-〜summer stadium〜」
コスメティックロボット/Chu!☆Lips/TEAM WEST WIND/太田ゆうき/はやしさとみ(MC)/etc
open 18:00/start18:30 adv 3,000/start 3,500



これ、どうしよっかなぁ。8月16日は冒険王に参戦予定だけど、その後ってすぐって感じか。何回も遠征できないしな。どうせお台場まで車なんだけど、ちょろっと寄ってみてもいいかな。チケットとかどうなってんだろ。ま、当日券でも大丈夫か。そのうちWEST WINDの公式ブログで発表ありそうだけど。コスロボとTWWと分かれてるってことは関東組と関西組と別でやるって感じなのかな?そういやまだ新曲聞いたことないしね。金銭的に余裕があれば行ってみよう。
17日もTWWはライブあるけどまだ詳細出ないのか、24日のサポカップも人集まってないみたいだし、なかなか予定が立てれないなぁ。