いじわる Crazy love

邦楽PVオリコンスタイル動画、ORICON TVで、THE ポッシボーの8月6日発売の新曲、メジャー第2弾シングル「いじわる Crazy love」のフルPVが公開になってます。
http://tv.oricon.co.jp/pvj/080723_01.html
http://oricon.hvod.nefficient.jp/oricon/tv/080723/the_possibo_ijiwaru_500k.wmv
ストリーミングの500KBだから画質はあまりよくないですが、フルで見れるってことで十分満足。ORICON STYLEのロゴがちょっと邪魔やけど。ヲタさんたちはこれ見て振り付けを覚えたりするのかな、セクシーなダンスが印象的なナンバーだけど、ヲタさんたちはこれを簡単に覚えれるのか?結構難易度高い気がするんだけど。ま、覚えるならやっぱほぼセンターのあっきゃんパートだな。
甲府、大垣とフルで2回、無料で生のパフォーマンスを見て、今回のPVを見てもそうだけど、やっぱり一番かわいいのはあっきゃんに間違いない。三つ編みあっきゃんがキャワだなー。
歌詞がいまいち不明でネットで検索しても出てこないから久しぶりに書き起こしでもしてみるか。パート割も含め以下、自信ないので訂正があればお願いします。特にサビ部分がよく分かんないんだよね、「CRAZY NO」なのか「LET ME NOT」なのか。握手のとき聞いてみれば良かった。。。


いじわる Crazy love   作詞・作曲:つんく♂ 唄:THE ポッシボー


触んないでよ なんなのあなた【はし】
わかんないのよ 最近あなたのこと【あき】
触んないでよ そんな気になんない【はし】
ケンカばっかり やっちゃう私たちね【ロビ】


Ah 恋空しい【はし】 Bye Bye【全員】


子供の頃みたいにして【あき】 無邪気に甘えたいわ【はし】
今までみたく強情じゃ 終わっちゃう恋だよ【ロビ】


Let me know Crazy love【全員】 離れたくないわ【あき】
ねえ いじわる もうしないから【はしロビ】
Let me know Crazy love【全員】 許してくれる?【あき】
ああ 素直に 言葉が【はしロビ】 出てこないの【はし】


触んないでよ そんなにうまく【はし】
嫌になんのよ 頑固な自分の心【ロビ】
触んないでよ 心の奥に【はし】
なんで最初に あんなにつっぱっちゃたろ【あき】


Ah 恋空しい【あき】 Bye Bye【全員】


ぬくもりはもう十分に【あき】 胸の奥に届いた【はし】
私が謝らなきゃだわ…【ロビ】 (でも)【ごと】 どうやればいいの?【ロビ】


Let me know Crazy love【全員】 ガラス細工の【はし】
ねえ 心を 割ってください【あきロビ】
Let me know Crazy love【全員】 ごめんねあなた【はし】
ああ やっぱり 素直に【あきロビ】 なれないみたい【ロビ】


Sha La La… Mu…【ロビ】
Ah… Crazy love【はし】
Hey いじわる Crazy love【あき】


Let me know Crazy love【全員】 離れたくないわ【あき】
ねえ いじわる もうしないから【ロビはし】
Let me know Crazy love【全員】 許してくれる?【あき】
ああ 素直に 言葉が【ロビはし】 「出ないわ Ah」【ごと】


Let me know Crazy love【全員】 ガラス細工の【ロビ】
ねえ 心を 割ってください【はしあき】
Let me know Crazy love【全員】 ごめんねあなた【ロビ】
ああ やっぱり 素直に【はしあき】 なれないみたい【あき】