DRM

アーティストのdreamも、フットサルチームのTEAM dreamも、それほど強い思い入れってのはなかったんだけど、個人的に高本彩ちゃんだけは応援してました。それがまさかこんなことになってたとわね。
http://ameblo.jp/takamoto-aya/
コメント返しがラストになりますとか言ってたから妙だなーとは思ってたんですけど、DRMとしての活動は中止ですか。これによって『なにわの素マイルみせまっせぇ』も終了。いきなりすぎてちょっとびっくり。高本彩ちゃんが書くブログ好きだったのにな。別の公式ブログがスタートするようですが。
でもラストにフットサルのことについてコメント出来て、それに答えてくれたのが嬉しかった。フットサルを変わらず愛してくれてること。これからもボールを蹴り続けてくれること。機会があれば試合に出たいと思ってること。それが聞けただけでもう十分です。いつの日かまた高本彩のプレイが見られることを期待したいと思います。今ちょっとふと思ったんだけど、メルシーのサポーターズカップあるやん、これってドリサポが10人揃えば出場できるってこと?もちろん高本彩ちゃん監督で。まぁそんなのは夢の話だろうけど。
フットサルに関しては、ドリメンもいきなり解散って聞かされて最後の試合もできず悔しかったとのこと。自分は別にドリサポってわけじゃないし、高本彩の一ファンなんだけど、フットサルでがんばってる高本彩ちゃんを見て感動できたし、勇気もらえたし。背番号4番、かっこよかったっすよ。ほんまにありがとうってゆいたいです。この日記が高本彩ちゃん本人の目にとまることはないだろうけど、高本キャプテン、今までほんとお疲れ様でした。