Girl’s魂メルシー2nd

4週にわたってやってきたGirl's魂のメルシー2ndの特集も今回で終わりかな。やっぱ舞台裏が見れるのが良いね。あずブログでも言ってたけど相当悔しかったんだろうな。予選で2戦終えて2分けで終わったWEST WINDがラストの南葛vs四谷の結果待ちってとき、試合観戦したいにも関わらず物販タイムとか、暗に(運営批判を?)とりあげてくれたスタッフ最高。確かにあのタイミングで物販はないわ。たとえ試合結果がどんなであれ、同じブロックのチームが試合してるときに物販はないやろ。そんなんスケジュールきっちりやれば出来ることなのに。そんな中、物販でがっついて申し訳。物販終わりでコートに見に戻った瞬間にWEST WINDの予選敗退を決定づけるゴールが、とか劇的な展開。ここまで素晴らしいタイミングだったのか?あとで見て分かったけど本人ら物販中も気が気じゃなかったんだろうな。ゴールシーンでは音をいっさい消したりと演出面でもいい構成でした。その後の涙はもう言うことありません。今見ても悔しくなるってあずが言ってた通り、裏であんなに泣いてたのは知りませんでした。特に関西メンバーは選手交替もなく全試合でずっぱり、自分がなんとかしなきゃってのが相当あったんでしょう。そして泣いてるメンバーをただ立ち尽くして見てるだけの関東メンバーはどう思ったのか。関東と関西で地理的に合同練習とかは難しいだろうけど、やっぱ試合には出ないとメンバーの一員って自覚がなかなかもてないよね。今後の試合では関東組の試合出場を期待します。勝たなかったら意味がない。点数入れなきゃ勝てない。他のチームの負けを祈ってても上に進めない。うちらがいろいろ言わなくてもメンバーがちゃんと分かってるんよね。なんかこれ見てるとWEST WINDはこれからもっともっと強くなる、って予感がします。お台場では旋風を巻き起こしてくれるかな?少なくとも決勝トーナメントにはいけるくらいの力はあると思うんで期待してます。ラストでカメラマンにとまった蚊が気になってる稲富菜穂ちゃん、意外に喋る人なんやね、もしかして結構推せる人なのか?そっちに詳しい偉い人にあとで詳しく聞いてみた方がいいな。
ちなみに物販のときのオンエアでは思いっきり晒されてますが黒歴史と言うことで。
次回から奈良健康ランドのライブ特集になるのかな?こっちはいろいろ楽しみー。