ハロモニ@080720

今日のハロモニ@の衣装はビーチって、下は水着じゃないんかい。ちょっと残念。小春がビーチボールで遊ぶのが自由すぎる。さすが、村のキャプテン、ビーチボールでもバレーのレシーブっすね。隣のカメをすっ飛ばしてガキさんが「小春、ボール置きなさい」って堅実な注意、ジュンジュンだってボールで遊んでるのに。ってよくよく見るとガキさんはそのあとに小さい声で「ジュンジュンも」って言ってるね。れいにゃの「みんな、仕事中!」の声が大きいから消えてっぽいけど。こうゆうとこで仕切るのがリーダー気質あるね、れいにゃわ。でっかい浮き輪に入りながら言ってるれいにゃはキャワ。ガキカメ芸術劇場は今回は夜、いつも昼間の設定だからこれはちょっと新鮮。そして相変わらずのパジャマ姿のカメ。やっぱりパジャマが一番似合うかわいさだな。「週間ハロモニ。」とか読んでるけど中身活字ばっかりやん。出来れば週刊誌並にプライベートな写真使って、「激撮さゆの腹黒い実態!」みたいにして、パパラッチには気をつけないとなーくらいのセリフをカメに言わせて欲しかったぜ。今回はスリッパの投げ入れでスリッパたてにきれいに収めるってやつ、後ろ向きだしスリッパの向きもあるから相当難しそう。パジャマ姿だけど足あげるカメが妙に色っぽい。カメって靴下はいて寝るタイプなのか?素足じゃないのが意外。ずーっと右足でやってるけどこれは疲れるだろうなぁ、とりあえず足をあげたときの太ももからケツにかけてのラインが妙に気になります。そして96回にしてついに成功、寝る前なのにちょっと汗ばんでるカメがまたかわいかったです。やっぱパジャマはいいね。それにしてもピタリ賞で豪華賞品用意するならフリップに回数予想書かせろって何回も言ってるのに、そんなに難しいことじゃないと思うんだけど。紙とマジック用意するだけやん。ジュンジュンの新コーナー中国不思議ニュースは、スタジオにコメント求めるのは斬新だけど、ジュンジュンがそれに対して受け答えしなければ全く意味ないやん。適当なタイミングで相槌打つだけじゃなくて、なんか喋らないと。それから足のアップとかニュース番組っぽくないカメラ割りは勘弁して欲しいね。うーん、あと一歩。ツボツボマンのズビッとツボクイズはターゲットは小春、ラクロス衣装やね。問題とか回答とかどうでもよくて、ツボツボマンのジョークは一番どうでもいいんだけど、一番気になるのは、ツボ押されたあとに小春が足上げるとこ。太ももがかなりのとこまで見えちゃってんねんけど。これ絶対カメラアングル外してるけどパンツ見えてる人いたんじゃねーか?そして記憶ショーはようやく愛佳、レトルトグルメ20種類を20分で。作ってる会社名もってことで最初から「無理ぃー」って弱気な愛佳がキャワ。答えるときいちいちまわったりするのがまたかわいいね。これも全問正解した愛佳だけど、なんか尺使いすぎでダレちゃったな、そろそろ記憶ショーも違った展開が欲しいかも。ってか記憶ショー自体、女王決めたんだからもうやらなくていいんだけどね。ガキさんの韓国語シリーズは元ネタのプラマイエンターテインメントって知らねーや。知らないモノマネだと全然楽しめないのね。今回は星あげる点数システムが一回もなかった。セット自体は残ってるからやってたはずなんだけど全カットか?点数つけがないとやってる意味がないんだよななー、せめて順位つけてくれないと。毎回星が一番少ないコーナーは次回以降お蔵入り、とかさ。次回は浴衣、ケータイ刑事のゲストにダイヤモンドユカイって誰やねん。これは期待できそうにないな。