ベリキュー!#074〜080

SecondStageがようやくスタート、天の声はキー坊、やっぱサバンナ高橋が一番いい気がする。たぶんキャプテン推しやし。って今回キャプいないやん。菅谷熊井須藤徳永嗣永vs中島鈴木岡井有原萩原の5人対5人でランキングdeベリQ!。1日目で予想して2日目で結果発表とかだとなんか長いな。しかも予想順位とピッタリあってないと点数もらえないとか、これは相当難しい。風水で運勢を当てるって言っても何日生まれだけで決めてるとか31種類しかないやん。ちょっと弱く感じちゃうのが残念。だってく熊井ちゃんとまぁさんは同じ3日生まれだからランキングでも連なってるわけで。金運1位有原2位須藤3位熊井4位萩原5位嗣永、仕事運1位岡井2位有原3位熊井4位須藤5位萩原、健康運1位嗣永2位鈴木3位有原4位菅谷5位徳永。全体的には15日生まれが運勢いいんやね、金運1位、仕事運2位、健康運3位、飛び跳ねて喜んでるカンカンがかわいかった。それにしてもまいまいはアップめのポニーテールがかわいすぎるなー。すーさんは家計簿つけとんのか?確かにそんなイメージはあるけども。りしゃこが500円玉貯金してるとかってのが意外、すっごい貯まってるって何十万とかか?まだ中学生なのにちゃんと貯金してるのがスゴイ。対して貯金箱に100円玉が入ってるって自慢する千奈美はストレートな髪型がかわいい、髪の毛伸ばしてんのかな?もしかして小学校以来のロングに?岡井ちゃんの暴露話はまいまいにジュースおごらされるとのこと、絶対みんなに誤解まねくって本気で嫌がるまいまい、これで岡井ちゃんとまいまいの仲が悪くなるんじゃないかって心配。まぁさんは喜んでるガッツポーズが男前やな。仕事運1位の岡井ちゃんはお母さんやったよってそれしかセリフないんかい。お母さんに一言のときはそのたびに言うこと変えてほしかった、「今晩はカレーだね」とか「福神漬けも忘れないでね」とかさー。これってなっきーがランキングに一回も登場しなかったんだけど運勢悪いってこと?まぁさんのバカは風邪ひかないってのは、バカは風邪をひいたことに気付かないって言うしね。まぁさん健康運8位って言われて落ち込んでるけど同じ3日生まれのくまいちょーも同じなわけで。あとこれ恋愛運とかやるんかなー?