HAPPY!第16回

新企画でキレイになれるババ抜き。カードが揃ったらキレイになることができて、ババを最後まで持ってた人が罰ゲーム。カード切ってるときのあーちゃんの顔が放送コードギリギリやな。ビューティマスクつけるにしおかさんは、なんか昔の女王様キャラっぽいな。マサイシューズ持ってきたスタッフはなんでかしゆかからあんな離れた場所に置いたんや?大爆笑してるかしゆかがかわいい。キレイな姿勢を保てるのか、ちょっとこれは欲しいかも。のっちがやった小顔ぷるぷるブレードは、ぷるぷるやってるのっちがかわいくて非常に良いです。次ものっちでドクターフィッシュ、クレオパトラが愛した魚とかって知識をかしゆかが披露。意外に詳しいんやね。あんまりやりたくないのっち萌え。生足で挑戦するのっち、くすぐったいのかめっちゃ爆笑。バンバンあーちゃんの肩を叩いてます。10秒我慢してようやく開放されたのっち、おもしろい表情見れたんで満足っす。なかなか揃わないあーちゃん、なんか今日は喋り方が子供っぽいねんけど。直ちゃんが揃えたせんぶり茶で炊いたごはんはなぜに時間差で味を感じるんだ?みんな食べたけどみんな時間差あるし。あーちゃんがやってたお鼻リフォーマーで鼻を高くするやつはFANTASISTAの優衣が昔やってたのと同じだよね。直ちゃんの佐藤錦ってさくらんぼに美肌効果があるとか知らなかったぜ。かしゆかが食べた亀ゼリーは本人おいしいよって言ってるけど、にしおかさんがリバース。なんか食べてみたくないな。それから今日の一番のポイント、ペットボトルに歯を立てるのっち。歯を立てずに唇だけでって先生から堅実な注意がありました。息吸い込んでペットボトルを凹ますんだけど、成功したのっちが「ほえー」って言ってるのが妙にツボ。驚いたときはあんなリアクションすんのか。今回は歯を立てちゃうのっちが見れたんで十分ですけどね。最終的にゲームで負けたかしゆかが罰ゲーム。足ツボマッサージってことだけど、痛いのに笑ってるかしゆかは完璧M系やな。痛くていくらもだえても帽子が一切ずれないとか、ある意味最高やな。