HAPPY!第15回

今日は先週のHAPPY!を。冒頭からあーちゃんが謝ってまたまた南キャンの山ちゃんが登場。リベンジ企画で山ちゃんホントはこんなにイイ男2ってことだけども結末が見えちゃってるのがなぁ。かしゆかなんか頭デカイな、ってか帽子がアンバランスなほどに大きい。ま、かわいいからいいけど。最近ハマってることではホールインワンを知らないあーちゃん。これはちょっと意外だった。ホールインワンくらい知ってると思ったけどゴルフに興味ないのかな?のっちはモノマネを練習するのにハマってるとのこと。分かるぜ、その気持ち。声マネはその声が出せるか練習したくなるよね。まずはのっちのヒツジのモノマネ。のっちのヒツジはぐーにした手がポイント高い。モノマネ的にはいまいちだったけどかわいいからなんでもゆるせるね。のっちはヤギも出来るって披露するんだけどこれまたかわいいだけやな。のっちは今日はブラックの星のアクセを指輪とピアスとつけててさりげなくかわいいです。かしゆかは似顔絵を書くのにハマってるのか。山ちゃんの似顔絵はまぁまぁ似てた。カッコいいツッコミとか無茶振りもいいとこだよな。続いて女子をときめかせてくれる山ちゃんってとこで、フリップを出すタイミングが大幅に遅れるあーちゃん、スタートはうまくいったのになぁってちょっとしょげてる感じがかわいいね。デートの待ち合わせで栄養補給のバナナ食いながら登場する山ちゃんに全力で嫌がる女子全員。本気で嫌がってるのっちがかわいい。告白シーンのさりげないプロポーズに普通に断るかしゆか。なんかこの企画ってどんどん山ちゃんをキモく見せてるよね。なんで毎回デートの相手役がかしゆかなんだろう。山ちゃんはほんとはあーちゃんよりかしゆかが好きなのか?女子に受けるギャグはおもしろくなかったんでスルーで。まぁでも他の4人はともかくあーちゃんは結構おもしろがってたんでそれだけが唯一の救いと思われます。来週はキレイになれるマル秘ゲーム?こっちのが期待できそうかも。あ、Perfumeオリコンシングル週間1位おめでとう!