アヤカ結婚

ちょっと遅いけどこの話題。
http://www.sanspo.com/golf/news/080716/gla0807160335000-n1.htm
ココナッツ娘。じゃなくて元プッチモニって書かれるのね、アヤカがプッチ時代に曲出してた記憶がないのだが。長手絢香が本名なのかな?もう26歳ってことにびっくりだけど。今年の春くらいにハローを卒業したばっかだよね?結婚予定があったってことなのかな?アヤカと言えば、ROMANSでうなじが化学君に気に入られてたことくらいし覚えてないけど。それはそうと、谷原秀人ってとんねるずの貴さんとゴルフ一緒にプレイしてた谷原プロ?あんときは全然気付かなかったけどもそんなことになっていたとわね。ま、おめでと。