ハロモニ@080713

今週は小春のパパンケーキから、初めてまともに聞いたけどなんかいつもと変わり映えしないね。まぁきらりならこんなもんか。本編はいつものMouTube、今回の衣装はハワイアン。赤チンはいつもさゆに無茶振りするけどなんで?さゆは健康じゃないってれいにゃがフォローしちゃってるじゃん。それにしてもさゆの脇の肉がなんか気になる。プニップニやな。そしていきなりガキカメ芸術劇場、亀編。座布団滑らして師匠の前でピタッと止めるってやつなんだけど、今までより難易度低いかな。なんか最近ストーリーの中で一つしかネタがなくてちょっと物足りない。せめて2つか3つくらいやってその中で一番難しいやつで何回で成功したか当てるって展開のがいいのに。やっぱコンビプレイがみたいな。せっかくのガキカメなんだから、ただのクイズ劇場になっちゃって芸術部分が見えなくなってるのが残念。まぁでも着物姿の亀が激キャワだったんでいいけどね。これは54回目で成功、罰ゲームは小春の一発ギャグ、アインシュタインの顔マネは微妙やったな、あれが許されるんは若いうちやぞ。続いて愛佳の手巻き寿司、巻太くんと愛佳の微妙なやりとりはおいといて、愛佳の手のキレイさが気になる!と思ったけど右手の中指にささくれ出来てるんか?これで何が出来るか当てるんだけど、「ぜーったい知ってる」って愛佳のヒントで、鯛を正解する小春さゆれいにゃれいにゃって毎回正解してないか?すごすぎる。小春が正解したもんだから「ハワイ旅行は?」って行ってるけど羽合旅行をプレゼントしてやってください。赤チンがツボッた「家族並び」フリップを全力で「いらねー」って言ってるれいにゃがおもろ、あの言い方はマジやな。そして記憶ショーは今回はガキさん、ねぇ、記憶ショーって毎回やるの?もういいって。最新コンビニアイスを全問正解で全員が食べられるっと。これをガキさんが全問正解。ご褒美のアイスにありつくメンバー。れいにゃが欲張って7個もアイスキープしてたのがキャワ。メロン味にメロメロでーすとか言ってる亀はどうしたんだ?そんなこと言う子じゃなかったのに。もう終わりかと思ったら小春のアテレコ娘。が、正直これは面白くないんでどうでもいいや。予告見た感じ来週のが面白そうかな。