メルシートゥサポーター’s Cup

http://www.ragazze-di-fantasista.net/main/index.html
おー、なんだコレ!全12チーム対象か?8月24日(日)にFUTSAL POINT 芝浦って冒険王真っ只中やん。芸能人女子チームのメンバー2名が監督コーチやってくれて、サポ10人でフットサル決戦?メンバーとのエキシビジョン、メルシー事務局も1チーム参加か。これは絶対参加したい。サポは10人まで参加でそれ以上だったら抽選か。チームによって倍率だいぶ違うだろうな。参加料一人3,000円、チームでTシャツを揃える、体育館シューズ着用ってことですか。もちろんメルシー名義なのでポイントカードも1ポイントつくそうです。しかし観覧のみの入場は受け付けないってまた厳しいな、ぉぃ。
これって重複エントリーできるのかなぁ?FANTAサポで参加が無理ならWEST WINDサポとしてでも出たいのだが。