メルシーライブ2

ASAIの庄子知美ちゃんが教えてくれました。
http://ameblo.jp/tomomi-shoji/entry-10114850217.html
8月13日(水)にメルシートゥライブVol.2があるらしい。前回のVol.1ではFANTAが誰も出なかったけど、2回目で誰が出るのか気になるところ。冒険王やったりライブやったり忙しいな。ってか水曜日で週のど真ん中ってのがなぁ。あとはWEST WINDが来るかどうかってとこだけど、8月は16日17日に吉祥寺でライブやるらしいから13日は関西組は来ないかな?冒険王の詳細が出ないから日程が全然決められない。メルシー界隈の冒険王参加は決まってっぽいけど日程調整に手間取ってんのかな?最大の争点のガッタス出場なるかってところを期待してます。