ベリキュー!行けモン密着

ジャケット撮影のキャプテンキャワ。女の子っぽい感じのスカートとかちょっと新鮮、でもやっぱりかわいい。みやは普段でも帽子が好きで集めたりしてんのか、スポーティな雰囲気も似合うなぁ。千奈美は習いたての英語を使いたい年頃か?おもろくていいけど。セットの裏に隠れるキャプテン、やっぱかわいい。みやは靴脱いで遊んでたけど、ああいった画は珍しいね。あの無邪気なところが素の雅に近いような気がするけど。そんで、CMとかでさんざんサル衣装を流してるのにいまさら「この衣装は一体?」みたいな感じで次回に引っ張る構成はどうだろ。これが猿衣装の初披露だったらおもろいんだけど。PV撮影はオープニングからベリキュー!のポーズとってるキャプテンが相変わらずかわいい。みやは持って帰りたいほどバナナ好きなのか。そしてまさか今回の曲が米を意識してるとわ。どこの主食=GOHANの唄ですか?桃がペットボトルの水分とるのにストローつかってたのがポイント高い。グロスとか落ちちゃうから直接口をつけれないってことなんだろうけど。猿衣装になったら喋ることが「ウキー」とか随分安易だな。千奈美の掃除をする猿のところでパンツ(?)のラインが妙に気になったんだけど。猿衣装の中身って何着てたんだろ。前髪をきっちり入れてデコ出してる茉麻千奈美は気合の入れ方が違うね。キャプちーみやでEXILEやったりと和気藹々な撮影雰囲気がなんか和む。ってかこのサル衣装、首から上と胴体と別れてる安いタイプのやつじゃん。もじもじ君みたいな一体型が良かったなー。普通に素足とかなんか安っぽく感じちゃうし。次回のベリキューからまた対決に戻るかな?おもしろくなってほしいなぁ。