HAPPY!第14回

オープニングからのっちが太鼓、初めてやりましたって恐る恐るやってるのがかわいい。ほんとは必要ないようなものなんだけど、のっちがやると必要に思えてくるから不思議。恋の技あり道場は2回目。かしゆかがイケメンさんが来て欲しいとか言うと、なんか面食いっぽく思えてくる。今回の恋愛の師範は宮川大輔。初デートの別れ際、何と言ってバイバイするかって問題はのっちから。「また会えるよね?」とか「来週とかあいてるかな?」とか言われるだけでもう1本ものやな。のっちに「付き合ってるみたいだね」なんて言われた日にはもう死んでもいいくらいのかわいさだな。直ちゃんの設定はドライブデートで家まで送ってもらったときのバイバイ、「お家まで送ってもらってるんだ」ってかしゆかがツボ、そう簡単に家は教えないぜって感じやな、かしゆかは予想通りガード固そうだ。直ちゃんはおやすみメールで即1本。続いてかしゆか、遠出のドライブデートって設定、内もものところに手をおいてるかしゆかは計算やな。もうちょっと一緒にいたいって言うときも指がくねくねしてる!これは小悪魔って言われるの分かる気がする。実際間近でこんなんやられたらそら1本連発してまうわな、大輔さん、その気持ち分かりますよ。次のお題は、休日に起きない彼をどう外に連れ出すか。あーちゃんのゴキブリうっそぴょーんは確かに笑てまうな。確かにかわいいと思うよ。次ににしおかさんが挑戦、幽体離脱をやるんだけどこれはカメラ位置あってても滑ってたような。今回のにしおかさんの号泣でのポイントは、本編ではカットされてたけど、オープニングで映った涙を拭う左手。完全見切れてて誰か分からないけど、座り位置と手の爪からあーちゃんであることは確定的。さりげなく頬に伝う涙を拭ってあげるなんて優しいところがあるのはほんと素晴らしいです。これで模範解答の彼氏役をやるのはまたまたのっち。寝顔が最高にキャワ。ってかのっちが寝てた布団を買い取りたいくらいかわいすぎる。布団にくるまってるのっちが普段あんな風に寝てんのかなぁってのを想像できて非常に良かったです。最後の誕生日で仕事で会えないなにがしってのは特に見所がなかったのでスルーで。来週もかわいいPerfumeが見れることを期待します。