さんまのまんまに加護亜依

玄関開けてすぐ「さんまさーん」て抱きつくとか。おかえりーって観客の声にただいまですってほんと戻ってこれて良かったね。観客がかわいい連発してたのは加護ちゃんじゃなくて犬の方なのね。ショートカットで大人っぽくなった加護ちゃんがトイポメラニアンを連れて登場。あいぼんじゃなくて加護ちゃんと呼ぶことにします。やっぱ同じ奈良県出身ってことで関西弁のが喋りやすいんかね。こっちのが加護ちゃんの自然体なんやろうな。謹慎中に1年間外に出なかったって重いなぁ、すごい人生歩んでるよな。それでも戻ってきてくれた加護ちゃんに感謝。やっぱテレビに出たいってのは本人も思っててくれたんだ、それが嬉しい限り。これから先の仕事が決まってるのは一安心やね、あとはテレビでバラエティとかも増えてくるのかな?道のりは厳しいかもしれないけど期待してます。そっか、あややのモノマネ最初にやったんは当時のあいぼんか。懐かしいなぁ、「松浦亜弥でーす」にキレがなくなってるって言われたけど、キレがないのはあやや本人の方だからでしょ。でも所ジョージの「年末ジャンボ宝くじ3億円」のモノマネは久しぶりに見たけど確かに当時となんか違うような。まぁこのコマーシャルも今はやってないし、今度はリアルタイムなネタでモノマネしてもいいと思います。そりゃ無邪気に面白芸人目指してた頃と違くて当然かもしれないけどね。もう二十歳だし日本酒も飲んだのか、まぁ今後嘘をつきたくないって加護ちゃんのその気持ちは嬉しいです。同郷ってことでさんまさんも応援してくれてるのがほんと嬉しいね。これからも加護ちゃんの活躍を応援してます。