うたばんにPerfume

ようやく初登場。いつもの挨拶も机の上に丁寧に手をついてお辞儀するのっちキャワ。中居が水割り頼んでたけど、Perfumeってキャバ嬢っぽいのか?紹介VTRに南キャンの山ちゃんが登場。あーちゃんは山ちゃんのことかっこいいとか言ってたけどそれこそ誰かに言わされてるんじゃないか?プロフィール紹介で、あやのっち→やのっち→のっちっての初めて知った。やのっち時代があったのか。最終的には「ち」だけしか残らなかったらどうすんねや。うたばんでダンス講座とかしてくるんだ、ミニモニ。時代とかもやってくれたから懐かしいなぁ。中居はスマスマで踊ってるから振りは頭に入ってるんだよね。たーちゃんはまだキャラが定まってなかったけどこれから何度かやればこなれてくるかな。ミニモニ。のときは子供っぽさって武器があったけど、Perfumeはテクノって武器があるのでぜひその辺をたーちゃんがうまく料理してくれるといいんだけど。トータライザーでモテる話しは二度目だからそんなにインパクトないね。7人に同時告白はすごいけど、相変わらず「ゴミ焼却炉」が言えないあーちゃん、かしゆかがちゃんとフォローしてるのに言えないとかわざとか?傍観してるのっちがある意味良い。それでもあーちゃんは「サラサラカッコイイ」とか「俺ちょっと弟系」とか新語を生み出してるんで、どれか一つでも流行ればおもしろいかな、と。最終的にソロで勝負したいかって質問ではナイスタイミングで「ゼロ」って言うのっちがツボ、そりゃ3人じゃなきゃやってらんないもんな。ってかPerfumeの魅力って3人だからってのがすごく大きい気がする。あーちゃんが言ってるのはPerfumeの目標は芸能界でのSMAPの位置を狙ってるって大胆発言と解釈していいんだよね。時間的には歌含めて12分ちょいだったけど次回もまた出演してもっともっとおもしろくなることを期待してます。