ハロモニ@MouTubeラスト?

ちょっと遅くなったけどハロモニ@の話題で。今回の衣装はシンデレラ。亀の手で作るハートマークがかわいい。愛佳が結構似合ってるな。またまた始まったMouTubeだけども、れいにゃとさゆの新コーナー、ケータイ調査官。なんか二人は新しい企画多いけど当たりがないなぁ。今回のゲストはエアあややはるな愛ハロモニには2回目やな、あんときはこんなに売れると思わなかったけど。ただケータイを調査するってコンセプトだけど特に見所はないかも。これ続きますからってれいにゃが言ってるけど、ちょっと続けるには厳しいかも。ジュンジュンの中国語講座は基本ドッキリなんだけど、面白くないんだよねー。でもれいにゃが、楽しいねコレって言ってるんだけど。そのあと椅子から落ちそうになる仕草がキャワ。ガキさんの韓国語シリーズはもはや衣装だけ着たモノマネになってるし。ビヨンセが歌ってる英語詞の部分って韓国語じゃないよね?動き自体は似てるかも知んないけど面白さ的にはいまいち。小春のアテレコ娘。は15歳の亀が初々しくてやっぱりかわいい。小川はどうでもいいや。ガキカメ劇場は完全なクイズ制になってしまったのか?最後のアートのポーズもなくなっちゃったし。そろそろカメガキのコンビプレイが見てみたいけど。投げる女よりもアートな部分を期待したいんだけど。失敗したときスタッフが拾ってくれるのをうらやましがるれいにゃがおもろかったけど。ペットボトルの投げ入れを60回目で成功する亀、喜んでる姿がかわいかった。次回はアホコンビでなにやらやるらしいけど7月になってようやくMouTubeも終了か?いまさらアホで売っても困るけどかわいく楽しくなることを祈ってます。なんか今回、愛佳が一言も喋らず終わったような。