捨て6がまさかの終了

そんな、嘘だろ?
最近捨て6にアップされる動画が少ないなーと思ってたらアップロードを停止してたとか。で、2月28日には閉鎖。あと2日か。stage6は今までだいぶお世話になってたんですよ。DivXの高解像度の動画がダウンロードして簡単にAVI形式で保存できてたからほぼ毎日のように覗いてました。見逃したテレビ番組とかハイビジョン並の画質で見れたりして。PVとかも今思えばかなりダウンロードしてたかも。捨て6で外付けハードがいっぱいになるくらい保存してただけにこの閉鎖のニュースはショックです。そりゃ運営するにあたっての採算が取れないってのは分かるけど、2GBまでアップできるサイトなんてここしかなかったのに、YouTubeやニコ動の画質じゃもう満足できないし。というか満足できる画質の変わりになる動画共有サイトがどこにもないだけにこれは凹む。よくよく考えればPerfumeにはまったのもstage6で高解像度の動画が無料で見れたってのが大きかったかも。DVDを買わずともDVD並の動画がタダで保存できたわけだし。ハロー関係の動画もたっぷりあったから毎日落としまくりだったし。これができなくなると正直困るなぁ。BK℃のPVとかメイキングとかまだコンプできてなかったのに。AKBとかの動画も落として見たかったのに、あと2日じゃダウンロードするにも時間が足りないよなぁ、速度が100KB/秒くらいしか出ないし。これはほんとマジで凹む、もうしばらく仕事やる気しなくなっちゃったよ。捨て6なくなったらどうすりゃいいんだ?着うた作るのに高画質なPV集めは絶対条件だったのに。うーん、困った。
一個人で運営できるレベルじゃないけど、どこか引き継いでくれるところが出てこないかなぁ。
そういえば、赤ずきんチャチャをコンプできたのもこの捨て6のおかげ、去年の春くらいか?当時はほんとありがとうございました。Up主に感謝。この場を借りてお礼をゆいたいです