HEY!にPerfume

いつもの自己紹介やんないから、西脇になっちゃったじゃん。ファンからすれば本名のが違和感あるわけで、やっぱHEY!公式に、あーちゃん、かしゆか、のっちって呼んでもらいたかった。今回は下ネタトークに引きまくりののっちが個人的にツボでした。トークはもう完全にあーちゃんの独壇場だけど、かしゆかやのっちだって喋ったら結構面白いと思うんだけどなぁ、あーちゃん任せみたいな雰囲気はPerfumeの方向性なのか?事務所の方針か?あーちゃんの松っちゃんに会ったエピソードは長い長い、5000円のオードブルって何を買ったんだろ。オードブルの人って命名センスも良かったし。一般人からすればあーちゃんは面白い子だなぁってのが印象付けできたオンエアになったと思います。かしゆかに手越先輩なんて言われてたけど、本人にあの声で「先輩」なんて呼ばれたら萌え死ねるかも。学園祭って踊ってたのか、それは初耳。結局のっちはほとんど喋りませんでした。。。AMUSEつながりでポルノからお年玉もらったエピとかも初めて聞いたんで新鮮でした、酔っ払って天狗になっちゃえよって言ったアキヒトは面白いけど、歌披露のダンスとか妙にこなれてきたのがちょっと目についちゃいました、以前のPerfumeだったらダンスは本意気と言うか、緊張してただけかもしれないけどなんか今回は余裕な振り付けに見えたのが今までのPerfumeと違うなぁって。それの良し悪しは人それぞれの判断だけどいい意味の緊張感は持ってて欲しいなとふと思いました。あーちゃん一辺倒だったけど、世間の評価は良さそうなオンエアだった(ファン目線ではなくPerfumeを知らない人でも面白いと思えるトークだった)んで次回の出演もまたありそう、のっちやあーちゃんの魅力ももっと出していける展開になることを期待してます。