ファンタCD写真集

実は一つも持ってないんですよ、CD写真集。
http://www.ragazze-di-fantasista.net/main/
ファンタのファンだったら内容的に買いですかね?ちょっと欲しいなぁとは思ってるんだけど。Vol.1〜3で1500円でVol4〜7が2000円ってことだけども、Vol一つで2000円と思えばいいのかな?4枚購入の特典はVol.4〜7を買えばメンバー愛用の練習用公式ユニを抽選で20名様にプレゼント。結構太っ腹っすね。だってファンタヲタなんて100人とかの単位でしょ。結構当選確率高い気がする。第2回ファンタカップ公開抽選でお渡しかぁ、郵送されたら困る人は絶対来いってことね。特別BOXのサイン入りグッズが何かってのも気になりますが、ユニだったら水色×白バージョンのがいいなぁ。