ハロモニ@MouTube6回目

MouTubeも6回目か、このままずっとこのコーナーしかやらないんだろうか。待望の衣装チェンジかと思ったらおじき30度の宣伝か。いつもよりはメイド服だしかわいいんだけど、耳と尻尾がマイナス。ってか、メイド服もそれほどかわいいわけじゃなし、ただれいにゃだけネクタイをきちっとしめてないのがポイント。ひいき目に見て亀のメイド姿が一番かわいいな。プチ技はメンバー以外の一般人のはほんとどうでもいいので早送りで。愛佳のなんでも記憶ショーだけどこれ覚えてる間は一人だけプチ技見てないってことでしょ、なんかちょっとかわいそうだなぁ。キン肉マン消しゴムを覚えるってこれは今の子供は全く知らないでしょ、最近の流行モノのがいいのに。20分で30体を覚えるのか、記憶力次第だけど、こんなん覚えても全く役に立たないだろうな。きっと短期記憶で覚えるので4日後には確実に忘れてるでしょう。先週ちょっと期待した田中刑事だけど、思ったより面白くなかった。どうせなら謎解きモノにすればよかったのに。モンタージュ作るために亀井画伯にお願いって全然田中vs亀井の構図になってないやん。ドッキリは全然いいんだけどね、どうせなら楽屋で紛失したお菓子を食べた犯人探しとかやってくれれば面白いのに。ただ亀井に絵を描かせたって面白くもなんともないんです。わけわからんだけ。個人的に好きじゃない本日のたか子は今日もいつも通り面白くありませんでした。ガキさんの韓国語でイノキも全く面白くないんだよなー。頭良い子キャラのミッツィーって紹介だけども、キン消しなんて覚えてもなぁ、一人で覚えさせられた愛佳が「寂しかった」って言ってるのがちょっとかわいすぎる。出来ればもう寂しい思いはさせないであげてください。多少甘い判定があったが30体を全てクリア、本日のスゴ技になってました。小春が対抗意識燃やして次回やりたいって言ってたけども頭良いキャラは愛佳だけで十分です。次回ももちろんMouTube、おっ?また衣装チェンジか?今度は着物、しかし耳つき。あー、3月になるからひな祭り仕様か。メンバーのプチ技で亀が「アート」言うてたけども一人でやるのか?しかも逆再生じゃないじゃん。かわいい亀を期待してます。