ハロモニ@MouTube5回目

アテナ&ロビケロッツは意外にも初めて聴いたんだけど、やっぱ愛佳がかわいいね、なっきーも改めて聴くと声質変わってきた?なんかアイドル化してるなぁ。なんか4人組だしガキさんだけ色違いだし明らかにミニモニ路線なんだけど、ガキさんは矢口にはあらゆる点で及ばないし、辻加護がいたミニモニとは比べることすら不可能だな。ミニモニほど子供受けするユニットってのは将来娘。に入りたいって言わせる世代が対象年齢だったわけだからもっと大事に扱って欲しかったです、矢口の脱退とか、大人っぽい路線とか。アテナ&ロビケロッツはそこまでのユニットにはなれないだろうな、残念だけど。まぁでも愛佳がかわいかったんで良しとします。
もう5回目となったプチ技自慢MouTubeだけど今回は全く面白くなかった。プチ技っていうかだんだん芸人のネタ見せっぽくなってないか?平泉成のモノマネやってる末吉くんとか他で何度も見てるし。正直メンバー以外のVなんてどうでもいいのです。ゴム手袋をメンバーが膨らますくだりは意外にも愛佳が健闘、肺活量一番あるんだ。歌う上では肺活量あるのは魅力的だぁね。最後割れるかと思ったけど手を離して飛ばしたりして、風でほんのちょっと乱れた前髪気にしてるのがかわいかったです。ガキさんのおっぱっぴーもイマイチだったなぁ、韓国では日本みたいに「さん」付けで呼んだりしないのが普通だからネタとしての完成度が低いね。日本ならつんくを呼び捨てにできないけど韓国は呼び捨てが普通ですから、だから全然下手こいてないし。小春の平井堅もリンリンのエア○○も今回も全然面白くなかったですわ。これと言った見所は全く無し。やっぱこのコーナーはカメガキ芸術劇場がないとダメだね。
しかし来週で新キャラ田中刑事が登場するらしい、とりえあずポーズがかわいすぎて困るわけだけど、面白さ的には期待せずれいにゃのかわいさを楽しむことにしよう。それから全員衣装が変わってたけどようやくチェンジか?