第2回ファンタカップ

http://www.ragazze-di-fantasista.net/main/
アイコトバハ☆コンフィアンサIIIってことで中高生のイベントだけどもファンタヲタさんはいつも参加してるんですか?エキシビジョンでファンタvsもっちーコーチ所属チームってことだからちょっと見てみたいけど。入場料で当日4,200円って高いなぁと思ったけど、特製CDプレゼントとか、メンバーと写真撮影とかいろいろあるわけね。先行受付で名簿作るってことは受付番号順に撮影会っぽいね。うーん、どうしよっかなぁ。DVD発売イベでは手ぶらで行って写真とか撮らなかったしなぁ。そんな高級なカメラ持ってないし。まだ一ヶ月以上あるしじっくり考えるか。それにしても会場のFUNフットサルクラブってどこだ???