ジンギスカンPV

いつものDohhh UP!さんでBerryz工房の新曲「ジンギスカン」のPVが公開になってます。
http://www.dohhhup.com/movie/Y6DIjga0dxe6SxtxhKAvRyEXDz2ym014/view.php
保育園のステージで歌披露ってのは今までなかったから斬新でいいね。何より、今回、メンバー全員楽しそうなのが一番いいところ。なんか生き生きして見えるよね。ラジオでは1番までしか聞いたことなかったけどようやくフルで聴けました。でもやっぱ3分19秒ってちょっと短く感じたかも。2番サビでもう終わり?みたいな。それにしても今回のダンス、振り付けは夏先生?なんかいつもと全然イメージ違うよね。保育園の廊下っぽいのはリアルなのかセットなのかよくわからないけど、基本1ショットが多くて各自自由なダンスで、みたいな雰囲気じゃない?観客になってる園児たちはクロマキーで処理したんじゃないよね?実際に園児の目の前にベリーズはいたんだよね?クレーンカメラとか気になるだろうなぁ、これは早くメイキングも見てみたいね。℃-uteのLALALA幸せの歌みたいに舞美と愛理が推されてるんじゃなくて、ジンギスカンはメンバーそれぞれに見所があるのが非常に良いです。曲は絶対盛り上がれる系なのであとはバンバンCMとか打って欲しいんだけどなぁ。