バレンタインPerfume特集

MSNで素晴らしい特集が組まれてます。
http://music.jp.msn.com/special/valentine2008/perfume/default.htm
この写真ののっちはかわいいなぁ。バレンタインの思い出か、中学時代の話しでもこうゆうのを聞くのは新鮮だね。理想の男性像的なものを聞いてるけど、ファンとしては彼氏募集中の歌詞をまんま信じてるって部分は多少なりともあると思うんですよ。それぞれのパート部分がまんまそれぞれの好み、みたいな。あーちゃんのタイプは、背が高くてソフトマッチョで、クールだけど優しい人。のっちはタイプは、外見よりも性格でしょ、友達みたいに話せる人。かしゆかのタイプは、年齢上でお金持ちで、わがままかなえてくれる人。なんかただの歌詞の書き起こしみたいになっちゃったけど、それにしても3人とも背が高い人がいいて言うのね。のっちは色白で髪が長い方がいいって自分と真逆じゃん、ちょっと凹むわぁ。でもこれはあくまで理想であって実際付き合うタイプは理想と全然違うかったりするんだって思い込むことにしよう。
対談形式のインタビューとか新鮮なんでこうゆう仕事もじゃんじゃんやっちゃってください。とりあえずPerfumeファンは背を伸ばすことを考えよう。。。