ミキティ歌手復帰

単純にこのニュースは嬉しいね。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080214-00000003-sanspo-ent
まぁガッタスとしてフットサルは活動してたって言ってもやっぱ歌いたくてハロー入ったクチでしょ、歌手活動できないってのはやっぱ本人としてもファンとしても寂しかったので、どんな曲であれまた歌うことが出来るってのはやっぱり嬉しいことですよ。
やぐっちゃんのときはタレントとしてバラエティ出たりしかなくて歌って部分がなかったからCD出せるってのは大きいね。
それでもアイドルを捨ててみたいな書き方だし、庄司とは別れずにタレントとして活動してくってことだろうな。そうなると歌謡曲路線も仕方がないことなのか、たとえそれがどんなに売れなくとも。やっぱ歌って踊る姿を心待ちにしてるファンもいるんだろうし。
とりあえず歌手活動の復帰、おめでとうございます。ついでにやぐっちゃんとか歌手として復帰できたりしないのかなぁ。そして復帰といえば、このブログのプロフィールで殿堂入りしてるお二方、歌手としての復帰、今でも待ってますよ。