キャナ「FAITH」

PV初めて見ました。
http://www.stage6.com/kpop-videos/video/2087727/Canary-Club---FAITH
実は曲も初めて聴いたんだけど。まず衣装がスゴイな、どんだけ足出すねんってゆう、一瞬裸足かと思ったけどそこはちゃんと靴はいてるのね。今回もみっきーは相変わらずかわいくて仕方がないのだけど、ちょっと最近いくっちもかわいいんじゃないかと気付く。まぁでも今回は曲がイマイチ。青春万歳はかなり好きな曲調だったんだけど、このFAITHは絶対売れない曲だわ、信念曲げられないみたいな歌詞に共感できないのが一番の原因だな。青春万歳では外ロケあったのに今回はスタジオオンリーで背景に余計なものは一切排除したって感じが手抜きとしか思えないなぁ。タレントの魅力で売りたいのはわかるけど、2番からあるメンバーがカメラのシャッター押すシーンもケーブルが邪魔でしょうがない。青春万歳が良かっただけにこれは残念な結果だ、次回に期待したいところだけど、ナイスガールプロジェクト的にそろそろキャナもポッシもメジャーデビューか???