正直しんどいに矢口

堂本剛の正直しんどいにやぐっちゃんが出演。芸人の楽屋ウォッチングで矢口と千原兄弟がゲスト。ルミネの楽屋をモニタリング、村上ショージFUJIWARA博多華丸大吉ハローバイバイなかやまきんに君が大部屋で。これって隠しカメラってことだけどなんか撮影してるん気付いてるっぽくないか?ジュニアの8割オンエアできないとか嘘やんけ。矢口がハローバイバイそんなに好きなの知らなかったよ。都市伝説がそんなに好きなのか、60万部も売れてるって凄いなぁ。1年間の筋肉留学でお笑い忘れたってそれって良かったのか?きんに君個人的に好きなんだけどなぁ。こんな楽屋でミニコントなんかしてるわけないやん。矢口が選ぶいい男ランキングで1位はハローバイバイ関、2位はFUJIWARA原西、3位は博多華丸大吉、5位は村上ショージ、6位はハローバイバイ金成、7位はなかやまきんに君、8位はFUJIWARA藤本。ふじもんは他の番組で会う時がたまにおもしろくないらしい。それはなんとなく分かるぜ、ヒアルロン酸注入してるもんな。やぐっちゃんの突然の楽屋訪問もバッチリこなしてたね、初対面の関にお土産渡すあたりがさすが。人形焼カステラもお土産コーナーで買ったやつだしね。剛が楽屋に入った瞬間みんな立ち上がるのが凄いね、やっぱジャニーズとかお笑いと関わりづらいんかなぁ。ま、矢口もアイドルとしてこうやってバラエティで使ってもらえるのはいいことだよね。これからもいっぱい露出してくれることを期待します。