オビラジRになっち

なっちが恋愛テストに挑戦ってことでね。かなり真っ直ぐ答えてるってことなので期待も膨らみます。
問題:付き合って3ヵ月間彼氏がキスしてくれなかったら?
解答:なちからCHUしちゃう!!
「なっち」じゃなくて「なち」なんだ。これはなちヲタにはたまらんね。
質問:付き合っていつごろまでにキスしたい?
解答:時間は関係ない。いつでもいい。
好きになったら触れたいって思うのが自然だって?これはいいこと聞いた。
質問:初デートで自宅はアリ?
解答:はい。
質問:初デートで一緒にお風呂はアリ?
解答:それは嫌だ。
ずっと一緒にいて結婚するってくらいになればお風呂OKらしい。うーん、これはなかなかに難しい。
問題:間違えて彼氏のAVを再生しちゃったら?
解答:考えられないわぁ〜↓↓
なっちと付き合ってたらAVも見るな、と。
男でAV見ないヤツなんていないってことにイヤだイヤだ言うなっちがかわいいけど。
質問:グラビア写真集を集めてる男はアリ?
解答:ダメです。
自分の写真集渡します、松浦亜弥の写真集だけは絶対見て欲しくないっておもろいな。
問題:「コンパは浮気じゃないよね?」と彼氏に言われたら?
解答:それないわぁ〜。
なっちが藤森の合コン現場見たことあるってのが凄い。
質問:どこからが浮気のライン?
手をつないでもダメってかなり厳しいっすね。
そしてなっちは彼氏に3股をかけらた経験があるってそんなの言っていいの?
これって押尾学のことなのか???
問題:彼からの誕生日プレゼントが女子高の制服だったら?
解答:「なっち26歳だけど…似合うかな」と言って着る。
ナース服でも何でも誕生日って特別な日ってことで着てくれるなっちが素敵。
問題:彼氏の本性が超甘えん坊だったら?
解答:「は〜い、おいで2」と言ってなでなでする。
これってなっちがやるとなんかいいね。
トゥーランドットの宣伝もして終了、なっちがかわいかったんでおもしろかったです。