MステにPerfume

リアルタイムで見ましたよ。ミュージックステーションPerfumeが出るってんだからそりゃもう見ないわけにはいかないよね。発売週のゴールデンの歌番組に出れるなんて一流アーティストの仲間入りかな?だってMステのランキングで3位だもん、オリコンでもデイリー3位をキープしてるみたいだし前作の週間7位越えはもう間違いないな。トークでも3人しっかり喋れて良かったけど全国放送のゴールデンだもんさすがに緊張してたか、歌とかちょっと声震えてなかった?ドキドキしながら見ちゃったよ。風船が落ちてくる演出はいいけど足元とか邪魔になってないかちょっとハラハラしちゃったし。特にこれといった失敗もなく無事にやり終えて一安心。いつもの「Perfumeです」の挨拶しなかったから今回はできないかなぁと思ってたけどCM明けのとこでしっかりやってくれて良かった。オンエア見る限りじゃタモさんにめちゃめちゃ興味引くようなことは出来なかったけど、生放送だし一般の視聴者にはいいアピールできたんじゃないでしょうか。これからますます売れそうだな。HEY!とMステと来たんだからあとはうたばんだけ、TBSさん待ってます。