LALALA 幸せの歌

http://www.helloproject.com/newslist/cute_0801161000.html
まさか℃-uteでシングル出すとわ。ワンダのオールスターズの歌じゃなかったんかい。紅白で一部分しか聴いてないしフルサイズで聴いたことないからまだなんとも言えないけどレコ大新人賞獲って次出す曲なんだからもっとインパクトが欲しかったかも。まだジンギスカンのがインパクトあるよなぁ。タイアップもつかないだろうし。せっかく最優秀新人賞獲ったんだからどっかんどっかん広告出してメディアに露出しまくりな展開を期待したんだけど、この曲だとどうだろ。ここで大衆受けするヒット曲出さないでどないすんねや。だいたいLALALA 幸せの歌なんて着うたで先行配信してるけどダウンロード数とかすごいのか???まぁでも発売までのプロモーションに期待しましょう。