マカロニPV

Yahoo!動画PerfumeのマカロニのフルPVが配信してます。
http://streaming.yahoo.co.jp/c/t/00164/v00747/v0074700000000429749/
歌詞に合わせた口の動きとか一切なくて、全編ロケです。基本ソロの1ショットしかないんだけど、最後の最後で3人が集まるところはにくい演出だね。銀杏とかあったから季節的には秋の撮影なんだろうけど、普段のPerfumeってゆうか等身大の3人が見れるってのがほんと心あったまるPVになってて癒されるね。Perfumeの3人の関係性がうまくいってるだろうと思わせるサビの歌詞は秀逸だと思います。こりゃしばらくエンドレスでリピートだな。ただ一つ、Yahoo!動画ってなんでこんな画質悪いの?VGAはまだいいとしても音声ビットレート96Kbpsはありえないわぁ。wmvで27.8MBしかないんだもん、この画質はしょうがないのか?今日発売の初回版DVDにもマカロニは入ってないみたいだしどっかで出してくれるんですかね?